082-299-1787
ネット予約
  • 2020/07/15
    日常
    梅雨…
  • こんにちは。

    今日は雨はやんだものの、どんよりとしたお天気ですね。そろそろ梅雨明けかなぁと夏が待ち遠しいです。

    日頃から、空を見上げたり月を眺めたり、季節を感じていたい人なんですが、この間大量のアマガエルに遭遇しました(笑)
    雨が降って嫌な気持ちになる人もいれば、雨を待ちわびてたアマガエルのような虫たちもいて… 私たちは日々自分中心に物事を考えがちで、雨が降ると嫌だという気持ちは自分の勝手な感情でしかないんだなぁと…もっともっといろんな立場で物事を捉えられたら、もっともっとみんながHAPPYでいられるのではないか…とアマガエルから気づかされたそんな時間になりました。



    さて、本日もまだまだ予約空いてます。
    お気軽にお問合せくださいね!ご連絡お待ちしております。


BACK LIST