082-299-1787
ネット予約
  • 2021/10/13
    日常
    大好評!
  • いつもhanahanaをご利用頂きましてありがとうございます。

    まだまだ広島は暑い日が続いてますが、関東では急に冷え込んだりと

    何だか異常ですね!!日本の四季もいつかなくなってしまうのでしょうかね( ノД`)


    広島駅前店で募集しております、うる艶ストレートのモニター募集の件ですが

    たくさんの方に喜んで頂けております(o^―^o)

    今日は実際にビフォーアフターを載せていきますね!

    まずは、お1人目!!



    Before:内側に強い癖が見られます。白髪染めもご一緒にして頂きました。   


    After:天使の輪が見えるようにツヤツヤになりました。
       縮毛矯正特有の髪が硬くなるというのが無く手触りは抜群です!

    通常、白髪染めと縮毛矯正を同時に行うことは髪の毛を考えるとオススメはできませんが
    うちのうる艶ストレートに限っては、薬剤除去をしますのでダメージレスです(o^―^o)

    前にも記載しましたが、ここからが大事!

    髪の毛はホームケアが一番大事です。今から乾燥の季節になります。
    お肌は保湿をするのに、髪の毛はしていない方たくさんいらっしゃいますよね…
    お肌に例えると、スッピンの状態で日焼けをし、染めたり、パーマをかけたり…
    恐ろしいですね(´;ω;`)

    髪の毛が綺麗だと、見た目年齢も変わってきますし
    何と言っても、自分の気分も上がりますよね!!
    お肌と一緒に髪の毛のお手入れも頑張っていきましょう。


    またビフォーアフター載せていきますね!お楽しみに


BACK LIST

RECOMMEND