082-299-1787
ネット予約
  • 2021/08/11
    日常
    シャンプー!
  • みなさん、こんにちは!

    いつもhanahanaをご利用頂きましてありがとうございます。

    明日から雨が続くようですが、緊急事態に備えて準備も必要かもしれません(-_-;)

    ご自身の安全第一で考えて行動してくださいね!!


    さて、今日はシャンプーについてお話していきますね(^▽^)

    私自身、サロン専売のシャンプー使ってるんだから…と安心していましたが、

    今回うちのお店で取り扱っているシャンプー、以前ご紹介したかもしれませんが、
    頭の毛穴一つ一つを引き締めてくれ、顔も引き上げてくれるものに変えてみました。

    今まで、どのシャンプー使ってもそんな大して違わないし、市販を使っていないから
    マシだ!と思っていましたが、劇的にこのシャンプーの違いを感じました!!

    けっこうお高いシャンプーなので、勇気はいりましたが…
    自分に合ったシャンプーを見つけれたような気がして満足ですね!

    私は毛が硬く、乾燥毛、くせ毛といいとこなしなんですが、
    朝起きて、いつもより髪がまとまり、潤いもあり、艶もありました(^▽^)/

    これで顔まで引き上げてくれるとなると、安いもんだなぁと感じています。

    みなさんも、ご自分に合ったシャンプーを使われていますか?

    美容院に行って、トリートメントをすることも大切ですが
    髪の毛は、日々のケアが一番大事です!

    いつまでも綺麗な髪でいたい方、化粧品だけでなく、シャンプーにも意識を向けてみてくださいね!

    ちなみに、私の使ったシャンプーはこれ!!



    広島駅前店で、お試しも頂けますのでお気軽にお声がけくださいね!

    それでは、よいお盆をお迎えくださいね!



BACK LIST

RECOMMEND